まなぶ夫さん無双失敗?

今日はちょっと早めに出社した。
課長とジジイが出社していたけど、まなぶ夫さんと建築士ちゃんはまだ来ていない。
恐る恐るPCを立ち上げる。
震える手でマウスを握り、outolookを立ち上げる…。
まなぶ夫さんからメールが来ていませんように…そう祈りながら。



やっぱり来ていた!

修正しておいてくださいという指示が!!

(宛先:俺、cc:課長、建築士ちゃん、ジジイ)

朝からものすごくブルーになってしまったよ。
始業時間が近づき、建築士ちゃんが出勤してきた。
俺の顔を見るなり、まなぶ夫さんからのメールの事を言われたよ。

意外なことに、建築士ちゃんは味方になってくれた。
建築士ちゃん曰く、これはミスではなく言い掛かりレベルで修正する必要ないとのことだった。

そして、まなぶ夫さんは会社を休んだ。
突発的な休みじゃなくて、金曜日に課長に言ってOKをもらったらしい。

昼前にまなぶ夫さんに建築士ちゃんがメールを送った。
内容は、『課長とも相談しましたが、これはミスではないので修正する必要はないと思います。』って感じだった。

明日、まなぶ夫さんが来たときにどうなるか…?
面倒なことにならなきゃ良いけど。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加