来年の2月くらいに引っ越そうかと思う

まだ漠然としか考えないけど、来年には引っ越そうと思う。
来年はアパートの更新があるから、更新料を払う前に引っ越す。
今の部屋に大きな問題があるわけじゃないけど、湿気と壁の薄さが気になる。

夏はジメジメはヤバイ。
風通しが悪いのか?
そして壁とか天井が薄い気がする。
あちこちでドンって音がするんだよね。



家賃6万円くらいで、間取りはワンルームか1Kで、できれば築20年以内がいいね。
駅からはちょっと遠くても良いって条件なら見つかると思う。

今度は東京寄りの埼玉県とかでも探そうと思う。
働くのは都内になると思うけど、都内に住んでいなきゃダメってわけじゃないし。
ただ実家に近いほうが何かと便利なので、同じような条件で家賃が安いとかメリットがあればだけど…。

2月は引越シーズンだから費用も高くなるかな。
3ヶ月くらいマンスリーマンションに一時的に引っ越して、5月くらいに引っ越すという作戦もありかも。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加