有名人にあったことがほとんどない

今日は仕事以外のことを書きます。
昔、派遣工員をやってたとき、地方出身の人が多かったんだよね。
(派遣会社が寮を用意してたので、いわゆる出稼ぎってやつだと思う)

俺が東京出身って言うと、『有名人にあったことある?』ってよく聞かれたんだよね。



誰もが知ってる大御所クラスの芸能人だと、赤坂駅の近くで美川憲一を見たな。
タクシーに乗る直前だったようで、関係者(?)に丁寧にお辞儀していたよ。

多分、渋谷とか行けば有名人も多いんだろうけど、渋谷なんて行かないからね。

あと、パチ屋で内山くん見たな。
モデルのようなキレイな女性を連れて一緒にパチンコ打ってたよ。

何でこんなことを書いたかと言うと、ここ1ヶ月位で芸人の「お侍ちゃん」を2回見た。
本当にちょんまげで袴姿で駅を歩いてたよ。

何となく検索したら、凄い高学歴なんだね。
しかも同い年(お侍ちゃんは早生まれだったけど)だった。

もし今度会ったら、声をかけてスマホで写真を取らせてもらおうか…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加