コメントの反映が遅い件が直ったっぽい

昨日のこと。

今、このブログが抱えていコメントの反映が遅い件と、livedoorのRSSに反映されない件の2つだけど、コメントの件は治ったっぽい。

プラグインをほとんど削除して、ワードプレスを再インストールしたら直ったっぽい。
どっちが原因だったかわからないけど、とりあえず直ってよかった。

livedoorのRSSに反映されない件は、親切な人がコメントで教えてくれた。
どうやらlivedoor側の問題のようなので、とりあえず放置します。
教えてくれてありがとうございました。

このあと、もう一回ブログを更新する予定です。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加