あの人は辞めた

昨日と今日、あの人は来なかった。
そして朝礼の時、社員さんから正式に辞めたという事が伝えられた。
色々と問題も多い人だったけど、長く職場に勤めていたので知識はあった。
複数の業務ができる、オールマイティーな感じだったな。
最後は色々と残念なことも多かったけど、仕事だけに限定すればデキる人だったともう。




今後は人員を補充するらしい。
それはありがたいけど、あの人の穴は埋まらないだろうなぁ。

と、ここまで仕事では戦力になったという事を書いたけど、個人的には辞めてくれてホッとしている。
かなり問題のある人だった。
不機嫌を前面に出して職場の雰囲気を悪くしたり、しつこくパチスロに誘ってきたり、バーの投資に誘ってきたり…。

書き方は悪いけど、俺にとって迷惑でしかなかった。
バーの経営とか出資するとか言っていたけど、もう好きにしてくれ。
俺に迷惑にならないので、勝手にやってくれというのが正直なところ。
これで職場の環境がちょっと良くなったので嬉しいわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加