明日から仕事復帰

今日は病院へ検査結果を聞きに行ってきた。
前回の尿から菌を培養した結果だけど、特に菌は検出されなかった。
先生曰く、弱い菌とか菌の数が少なすぎると出ないこともあるそうだ。
何はともあれ、熱も下がったし良かった。



雑居ビルの一室にあるクリニックだったからちょっと心配だったけど、ちゃんと人の話をきいくてれる良い先生だった。

明日からはまた仕事だ。
ものすごく行きたくないけど、一度休みグセが付くとズルズル行ってしまうので頑張って起きて工場に行こう!必ず起きる!絶対バックレない!!

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加