ダディさんが語る衝撃の事実

(前回の続き)

ダディさんは静かに語りだした。

どうやら、悪評が広がると社名を変えて引っ越すらしい…。
ネットで調べると、こういうブラック企業は意外と多いみたいだ。
(特に個人相手の訪問販売をやってる零細~中小の企業は)

ダディさんと話してて、多分わかった。
いや、気付いてしまった。

ダディさんは、近々この会社を辞めると思う。

直接、『辞める』という言葉を発してはいない。
それをほのめかす発言もしていない。

でも、何となく分かる。
数々のバイトをバックレてきた俺の直感でわかる。

問題はいつ辞めるかだな…。
俺のほうが早いのか遅いのか…。

この日は何か上手く言えないけど、モヤモヤした気持ちでアパートに帰った。

(ちなみに、土日は休みになった。古畑さんはもちろん出勤だ)



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加