ダディさんは寂しそうだった

昨日、朝礼後にダディさんに話し掛けられた。

俺が口ごもっていると、『知らないならいいんだ、ありがとう』と言って、営業に出かけた。
ダディさんはギャル夫さんや先輩と仲が良かったから、寂しいんだろうなぁ。

まさか、ダディさんまでバックレないとは思うけど…。

ちなみに、7月になってから2人ほどバックレた。
朝礼後、帰ってこなくて音信不通になった人。(入社1週間くらい)
1週間ゼロが続いて定時後に所長に泣くまで詰められた50代の人(入社半月くらい)

ちょっと慣れたけど、どう考えても異常だよね…。

やっぱり9月末で辞めようと思う。
ってか、契約更新してもらえなくて辞めさせられるんだろうなぁ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あかし より:

    華麗なるバックレをかましてくれ

  2. 書類選考待ち より:

    バックレ神再登場ですか

  3. 匿名 より:

    契約更新されないんだったらバックレる必要ないような

  4. 匿名 より:

    古畑が先にバックレて、やる夫は更新になったりして

  5. 匿名 より:

    今のうちに次の転職目指して資格取ろう・・・失業保険は契約でも期間満了なら出てたと思うから・・・

  6. 匿名 より:

    お前の会社ダディ以外まともな奴残ってないなw

  7. 匿名 より:

    ばっくれても何も言われないなんていい会社だな

  8. アラフォー より:

    その内、会社倒産するんじゃね?

  9. バックレ より:

    経理の勉強って連呼してた池沼がいないなw
    やっと空気読んだかw

  10. 匿名 より:

    本人でもないのにキレてる奴いて気持ち悪いな

    こういう奴ってどこでも沸くけど

  11. 匿名 より:

    ↑相手にされてないのに経理の勉強しろと連呼した空気読めない池沼ガイジが顔を真っ赤にしながら書き込んでます

  12. 匿名 より:

    あー、古畑がバックレるかぁ

    その可能性もあるよねw

  13. 匿名 より:

    遠藤所長の現場である程度働いてたらやる夫さんのところは天国だろうからバックレることはないと思いますね

    雇用保険をきちんと払ってたら、辞めさせられた瞬間失業保険貰えるんで、くれぐれもひどい状況にならない限りバックレちゃダメですよ。

    • 匿名 より:

      バックレとか書いてるやつはニートだから離職票の件とかもあるし円満に辞めたほうがいい。

  14. いやん より:

    あと何人ぐらい働いているのかな。
    というか。ダディさんよく辞めないね

  15. 説教魔神 より:

    人生は為る様にしかならないのです。
    やる夫さんが今の職場で得られる物が何か一つでもあれば、長い人生の中で助けられる事もあるはずです。
    くれぐれも自暴自棄にならず最善を尽くして下さい。
    それが人生の糧です。

  16. 名無し より:

    色々と考える事があると思いますが
    続けるのが難しい環境で粘るのはあまり得策では無いかも知れませんね
    年齢とか気にせずに動いた方が良いかも知れません
    勿論、次を決めてからってのが大前提ですけど

  17. 匿名 より:

    ダディもギャル夫の会社で働きそう

  18. より:

     ダディさんにはこっそり教えてもいいんじゃないの。辞めるんだし。士気だぁ?知るか