偉い人から喝を入れられる底辺中年達

帰ってから一眠りしたらこんな時間か…。
ブログを投稿したらもう一度寝よう。

この前やって来た監視役の人だけど、かなり厳しい人だった。
俺は個人的に注意されたことはないけど、全体に向けて何度か怒ったこともある。




何か、暗に「タラタラやってると、分かってんだろうな!」って感じで言われた。
確かに仕事が少なくて、期間工になりたい人は一杯いるだろうけどね…。

こういう話しを聞いて「頑張ろう!」って人は底辺職場では1人もいない。
例え自分たちに完全に非があろうとも、言った人を非難する。
もちろん俺も反省せずに、「目を付けられないようにテキトーにやろう」って思っている。

その後、同じ派遣会社の同僚が、この会社で正社員登用を目指すのを辞めて来年から転職活動を再開しようかなって言っていた。

多分、この人は契約を切られるまでここで働くだろう…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加