やる夫、スロプロ軍団へ入団?

2001年くらいだと思うけど、俺はスロットにハマっていた。
キングパルサーで熱いゲーム数だけを狙うハイエナ戦法と、ジャグラーのイベント台狙いで月に15万円くらいは勝っていた。
テキトーにやってこれくらい稼げたので、真剣にやってた人はもっと稼げた時代だった。
家からチャリで行ける距離にパチ屋が4店舗あって、とにかく4店舗を何度も回って熱いゲーム数のキンパルを探してた。

ある日、パチ屋で台を探していると、一人のチャラい男が声をかけてきた。

記憶が曖昧だけど、多分ジャグラーのイベント台で4以上確定だったと思う。
知らない人に急に声を掛けられて、キョドリながらも台を譲ってもらった。

そして数日後、声を掛けられた。

その後、仲間に誘われた。

『仲間になる』=『軍団に入る』ということなのだが、この時の俺はスロ友達っていう意味だと思っていた…。

次回予告!
『誰よりも早く並べ!それがプロの鉄則だ!!』20162

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加