兄上に頼まれて馬券を買った&年末年始は都内で短期バイト

今日は急に兄上から電話が来た。
何かあったのかと思ったら、有馬記念の馬券を買ってほしいと言われた。
締め切り10分くらい前だったんで、兄上も焦っていたよ。
事情はともかく、言われた馬券をメモして購入した。

話しぶりからして、兄上も誰かに頼まれたんだろう。
大のギャンブル嫌いの兄上が自分で楽しむために馬券を買う事は考えにくい。

ちなみに俺も1を軸に三連複を3000円買ったけど外れたわ。
頼まれた馬券は枠連が当たっていた。
年末に帰省した時に精算するという事にした。

帰省についてだけど、忘年会をバックレて28日の日に帰省する。
そして29日~31日、年明け2日~6日まで短期バイトをすることにした。
実質はグッドウィルとかフルキャストみたいな日雇い派遣って感じ。

どうせ年末年始は暇だから、実家から短期バイトするわ。
やっぱり都内は仕事あるね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加