外出自粛が終わったら食べ歩きしたい底辺中年

今日は午前中にスーパーに行っただけで、あとはずっとアパートに引きこもっていた。
ネットさえあれば引きこもるのは苦じゃなけど、やっぱり気が滅入ってくるね。
このまま感染者が減れば、来月には自粛が解除されるのか?

自粛が解除されたら、久しぶりに上野あたりで飲みたいわ。
上野のいわゆる「せんべろ」は一人でも全然気にしないで入れるのでオススメ!

後は南千住近くの日雇いの街「山谷」を散歩とか面白いかも。
10代の頃に通ったことがあるけど、旅館(ドヤ)が多いって感じで、別に危険な感じはしなかったわ。

さらに山谷の飲み屋はかなり安いと聞くので、一度入ってみたい。
けど、あの辺りの飲み屋に一人で行くのは勇気がいる。
キル夫を誘ってみようかと思うけど、山谷の飲み屋って言ったら来ないだろうなぁ…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加