明日は病院で血液検査の結果を聞く!そして次の仕事を考える!

昨日の書いたけど、明日は休みを取った。
4連休とか最強だろ、俺。

朝起きて部屋の掃除をしてから、昼前に病院に行く。
この前の血液検査の結果を聞く。
午後は床屋に行ってさっぱりしてくるわ。

非常に有意義な休日を過ごす!
今からワクワクが止まらないわ!

けど、血液検査の結果がちょっと怖い。
肝臓の数値が悪いだろうなぁ。
他にも中性脂肪とかコレステロールとか心配だよ。
結果はブログで公開するつもりだけど、悪すぎて後悔しないかもしれないわ。

週明けの月曜日は派遣会社の営業さんと面談がある。
今の職場には残れる可能性はないだろう。
次の職場は工場か?
それともPCを使う仕事か?

自分の希望をメモしておこう。
あれもこれも言おうとして、結局何を言いたいか自分でも分からなくなる時がある。
とにかく言いたいことを一点突破で言う!

今の職場はサボれるしネットサーフィンできるので最高だけど、短期間契約だった。
PC使う仕事でもいいけど、長く働ける職場が良い。
なので第一は工場とか倉庫でもいいので、ダラダラと長く働ける職場が希望って言う!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加