パチンコに負けて機嫌悪い人がいる底辺職場

先週の金曜日が給料日で、土日にパチンコに行った人が多い。
それが底辺職場だ。

そして負けると不機嫌を巻き散らす。
それが底辺職場だ。

今日は土日に大負けしたであろう派遣の先輩が荒れていた。




今月はボーナスがでたからいいけど!って強がりを言っていたよ。
今のパチンコ、パチスロは勝てないと思うよ。
イベントは禁止になって台に札を刺すことができない。
(調べたら、イベントとは分からない様にイベントを開催する店もあるみたいだけど)

たまに『パチスロやらないの?』ってDM来るけど、ハッキリ言ってガチでやることは無いと思う。(遊びでやることはあると思うけど)

だって、勝てないんだもん。
俺がスロプロをやっていた時は、まず朝一番でイベント台を押さえる。
これが出来れば勝ちが確定するから。
勝ちが決まってからパチスロを打つだけ。
これが俺がスロプロの頃の鉄板の勝ちパターン。

もう完全に斜陽の業界だし、安定して勝つのは難しいと思うよ。
今じゃパチンコ、パチスロは止めた人間こそが勝ち!

遊びでやることで、ガチでやっちゃだめ!
そして負けて不機嫌を巻き散らす奴は底辺中の底辺だ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加