結局、女性リーダーは口出しをする

今日は午前中がちょっと忙しかった。
午後も断続的に仕事があって、午後3時から上司が手伝いに来てくれた。

俺が今月で契約終了になり、来月からは上司がこの仕事をすることになる。
なので上司はちょくちょく来てくれるんだよね。
俺を手伝うためというより、仕事の練習?引き継ぎ?って意味合いが強いと思う。

定時の1時間前になったとき、上司から「あとはやっておくから、休憩してていいよ」って言われた。



断続的に仕事があったんで、午後の休憩取ってなかったんだよね。
とは言え、おおっぴらに休憩するわけにもいかないので、得意の掃除をするフリをして休憩することに決めた。

そしたら、あの女性リーダーが来て嫌味を言ってきた。

上司が倉庫で働いて、俺が掃除してるってのが気に入らなかったのか?
やけに強い口調で言われたよ。
一応、事情を説明したら納得してくれたけど、「2人でやったほうが効率いいですよね」って言われた。

つーか、そんなこと俺に言うなよ。
午後の休憩取ってないんだから、休憩したっていいだろ…。
マジ面倒だよ、この女性リーダーは。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加