辞めると思えば無敵になれた気がした底辺中年

今日も色々と神経が削られた1日だった。
先輩に直接催促すればいいのに、わざわざ俺に言うなよ。
急いでるのは分かるんだけどさ…機械オペを増やしてくれ…何であんな社会性が無くて気難しい人が重要な仕事やってるんだって思うわ。




もう嫌になってタラタラと仕事をしてたら、社員さんからチクリと言われた。
言われたことだけじゃなくて、率先して動いて欲しいとのことだった。
あんまり煩いことを言わない社員さんに言われるんだから、俺の仕事ぶりは相当目に余ったんだろう。

とは言え、タラタラした動きだったのはマズいが、率先して仕事をすることは、現在においても未来においてもあり得ない。

言われたことだけやるのが派遣社員なんだよね。
どうせ時給は変わらないんだから。

それに6月末で辞めると思うので、どうでもいいわ。
明日も文句を言われない程度に働こうと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加