社員さんがほぼ不在で楽だった

今日の仕事は楽だった。
年末に残っていた仕事は、全て片付いていた。
けど、大晦日に仕事をした形跡があるんだよね。
恐らく、社員さんが出勤して何とか終わらせたんだろう。

今日の仕事量は少ない上に、社員さんたちは会議とかでほとんど不在だった。
正月気分が抜けずに、みんなダラダラと仕事をしていたよ。
勿論、俺もダラダラと仕事していた。

コロナで休んでいた人も復帰しているし、出勤している人数も多かったな。
聞いた話しだけど、今週は楽な感じだ。
来週から仕事が増えるみたいだけど、このままの人数を維持できれば残業が発生するほどじゃないと思う。

ダラダラと単純作業をするって最高だ。
今年もダラダラと仕事ができますように。




ランキング参加中↓

にほんブログ村