年末年始の予定を考える底辺中年

年末年始の予定だけど、28日が今年最後の仕事で、12月29日~翌年1月3日までが休み。
最初は1月4~5日も休んで土日に繋げようと思ったけど、職場が忙しいのでなるべく休まないように言われた。

今年の年末年始は実家に帰ろうと思う。
31日に帰って2泊する予定だ。
お歳暮は毎年恒例のハムにした。
ビール送っても飲む人いないし、日持ちするハムが最適だな。




今月から急に寒くなったと同時に街が年末の雰囲気になってきた。
子供の頃から、この年末の雰囲気が好きだった。
ファミ通を読んで、お年玉で買うソフトを悩んだものだ。
お年玉をあげる年齢になったら、今度は美味しいものを食べて昼から酒が飲めることが正月の楽しみになった。

今年も最期まで健康に気を付けて、テキトーに頑張ろう。
今日はサッカー見るために早起きしたので眠い。
おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加