新型コロナがヤバい

新型コロナウィルスの第7波で感染者がヤバい。
東京じゃ新規感染者3万人以上が普通になってきた。
地方でも感染者が多いし、俺の職場でも数人が感染したらしい。

朝礼で「熱があったり、倦怠感がある時は出社するな!」って達しがあったよ。

新人さんは俺より事情通で、他のラインで一気に数人が感染したらしい。
工場の製造はテレワークができないから、感染者が出ると一気に広まるし、それだけ忙しくなる。

そして今日は久しぶりに残業した。
テレワークができるホワイトカラーの人が羨ましいよ。
マスク、消毒、手洗いはしっかりとやろうと思う。
早くコロナ終わってくれー!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加