おふくろの味!唐揚げ!!

実家から帰ってきたよ。
久しぶりの実家は快適だった!!
これからは頻繁に実家に帰ろうと思ったよ。

いやぁ、実家はいいわ!
上げ膳据え膳とは正にこのこと!
どんな高級旅館よりも実家が最高!

そして母上は俺が帰省すると必ず大好物の唐揚げを作ってくれる!
俺のおふくろの味だ。

ウチの唐揚げは日清の唐揚げ粉を使っている。
これこそが最強!

日清  から揚げ粉 100g ×3個

色々と話しを聞くと、時の流れを実感するよ。
親戚が結婚したとか、大学に合格したという話しを聞いた。
最後に会ったのは小学生ぐらいだったのに、結婚とか大学進学とか。

やっぱり我が一族は優秀だ。
ご先祖様、何の心配もありません。
皆、優秀な大人に成長しました。(俺以外)




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加