今の職場は続けないとマズイかもしれない

今日はUber Etas配達に行ったけど、全然稼げなくて帰ってきた。
ヤケになってビール飲みながらブログを書いている。

今の職場で仕事をするとき、割に合わない仕事だったら辞めるぜ!みたいに書いたけど、金銭的な面で辞められないかなって思っている。

仕事内容は簡単だ。
だから仕事内容で辞めることは無い。
測定器を操作するだけのほぼ単純作業だからね。

気になるのは人間関係。
陽キャっぽDQNたちは色々と話しかけられるけど、仕事で実害はない。
でも、俺に勝手に仕事を押し付けようとする契約社員が厄介なんだよね。

何かあったらすぐに社員さんに報告するつもりだ。
「こいつ、すぐに社員に報告する面倒な奴だから関わらないほうがいい」って思わせないと、面倒ごとを押し付けられそうな気がする。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加