Uber Eats配達をやって嫌な事

今日はUber Eats配達をやってきた。
全然稼げなかったよ…副業として最適と思っていたけど、この状態が続くようなら無駄な労力になってしまうわ。

今日はUber Eats配達をやってたまにある嫌なことを2つ書こうと思う。

1つ目は、Uber Eats配達をてると罵声を浴びせられたことが何度かある。
基本的にUber Eats配達員は一般の人から歓迎されてない感じがある。
俺は超安全運転で交通ルールを守っているという自負がある。
なのに、DQNっぽい奴から罵声や嫌みを大声で言われたことがあるよ。

2つ目は、注文を受けた店に行ってもUber Eatsは後回しにされることがある。
特に昼の忙しい時間だと何度か「Uber Eatsです」って言っても無視される。
俺は気が弱いので何度も言うのは恥ずかしいわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加