月曜日に派遣先の候補に行くことになった

今日も何もしない仕事をしてきた。
ネットもしてはダメ、寝ちゃダメ、もちろんスマホもダメ。
マジで何もしないって辛いんだな。

仕事の話しはこれくらいにして、月曜日に4月からの派遣先の候補に業務説明(と言う名の面接)に行くことになった。

営業さんの話しだと、またデスクワークらしい。
しかも短期(3カ月間?)なので、とりあえず働いて欲しいと言われた。
全然堅苦しくない職場と言っていたけど、どうなんだろうか…。

今まで書いてきた通り、工場で単純作業をするのが好きだ。
堅苦しくないとは言え、デスクワークは遠慮したいのが本音だ。
でも、就職活動も上手く行ってないし、無職になるわけにもいかない。

ちょっと悩んだけど、月曜日に業務説明という名の面接に行ってきます。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加