28日は職場のプチ忘年会です

最近、ブログをさぼり気味になってしまっている。
明日からは毎日書こうと思う。
色々と書こうと思っていることはあるんだけど、いざPCの前になると上手く書けない。
もっと分かりやすく記事を書けるようになりたいわ。

ちょっと前だけど、今年の最終出勤日の最後に食事会があるって聞いた。
その時は別に出席するつもりはなかったんだけど、出席者が少ないので改めて誘いがあった。
(新型コロナウィルスの影響なのか、「忘年会」という言葉は使わず「食事会」という名目にしたらしい。)

28日は仕事納めだけど、俺はこの職場の最後の出勤だ。
恐らく、戻ってくることは無いと思う。
だったら最後くらい話しのネタになるかもしれないので出席しようと思う。

数千円だけど参加費もかかるのか。
同じ派遣会社の若手さんも参加してくれることになった。
話しができる人は一人でも多い方がいいね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加