ランス10をクリアした!

注意:エロゲの話しです(ちょっとだけネタバレあり)

ランス10のエンディングを全部見たぞ!

いや~、長かった!

戦略性あり、運要素あり、涙あり、笑いありで面白かった!
グラフィックも音楽も良い!

攻略サイトを見ずに自分なりに色々と推理してグッドエンドをいくつか見ることができた。
その後は攻略サイトを見て全てのエンディングを見たよ。

今後の展開を予想させるようなエンディングも良かった。
ラインスシリーズは最後だけど、同じ世界観のソフトが出るのだろうか?

今までのランスシリーズをプレイしていなくても、楽しめる内容になっている。
このランス10をプレイしてみて面白いと思ったら過去作品をやってみてもいいかも。

ちなみに、鬼畜王ランスはフリーソフトになって、Chromeでプレイできます。
詳しくは↓
https://kichikuou.github.io/install.html

これでエロゲおじさんを卒業できる。
俺はゲームをやりだすと、寝食を忘れて没頭してしまう悪癖がある。
逆にクリアすると抜け殻になってゲームを全くしなくなる。
恐らくランス10だけじゃなくて、エロゲも卒業できそうだ。

ありがとうランス!
ありがとうアリスソフト!

ゲーム内にちょくちょく先行者がでてきて笑った。
(知らな人は「侍魂 先行者」でググってね)



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加