ガンダムは詳しくない

久しぶりにキル夫と電話で話した。
お互いの近況を話した後は、ダラダラと雑談していたんだけどキル夫はアニメ好きだからガンダムの話題が多い。

俺はガンダムは詳しくない。
あらすじをネットで知ったくらいで、アニメとか小説を読んだことは無い。
いや、高校生の時にキル夫からZガンダムのVHSを借りて見たことあるけど、
内容は完全に忘れている。




アニメは嫌いじゃなけど、ロボット系のアニメには興味が無いんだと思う。
中学生の時にエヴァンゲリオンは全部見たな。
でも劇場版は1作品も見ていない。
(エヴァンゲリオンを「ロボットアニメ」という括りでいいのか置いておいて)

ガンダム系は見ようと思わないけど、エヴァンゲリオンの劇場版は機会を作って見てみようと思う。

底辺職場だとアニメの話しってあんまりしないんだよね。
パチンコ、競馬、野球、キャバクラ、風俗の話題だけ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加