仕事に行って色々と言われた

今日は2日ぶりに仕事に行った。
まだ喉が痛いんだけど、激痛じゃないので仕事に行ける。
睡眠時無呼吸症候群で空気を送るマスクして寝てるだけど、2日くらい続けてマスクしなかった。
そしたら口呼吸になって扁桃腺がやられてしまった。
これからはちゃんとマスクして寝よう。

2日ぶりに職場に行くのはちょっと気まずかった。




最初にライン長に挨拶に行ったら、思いっきり心配された。
俺の体調を心配してるんじゃなくて、「もう休むなよ!」って感じだった。
これは俺が休んだ時は色々と大変だったんだろう。
何度も書くけど俺がやっている業務内容は中学生レベルでも理解できる。
ただ、ひたすら肉体的負荷が大きい。

俺が休んだので他の人が交代でやってくれたんだろう。

昼休みには一度も話したことない人から話しかけられた。
遠回しに「もう体調はいいの?大変だったよ」って言ってくれる人もいれば、ストレートに「大変だったんだぞ!もう休むな!」って言う輩もいた。

土日休んで体調を万全にして来週から頑張ろう。
それにしても寒くなったな。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加