派遣契約終了の噂で持ち切り

書く内容は昨日と同じようなことで申し訳ないんだけど、タイトル通り派遣社員の契約更新or継続の話題で持ちきりになっている。

俺を含め俺と同じ派遣会社の人がどうなるかは未定だけど、すでに契約終了を通達された会社もあるようだ。




同じ派遣会社の先輩が意外と事情通だった。
他の派遣会社の人が契約終了だと話すときはちょっと嬉しそうだったわ。
この手の話しはマジで早く伝わる。
緘口令を敷いても絶対に無理。

ちなみに、派遣社員が多い職場で広がりやすい噂は3つ。
派遣契約更新の有無、時給はいくらか、派遣社員から正社員への登用について。

もう職場としては契約更新の有無は決まっていると思うので、早く知りたいわ。
遅くなればなるほど考える時間が減る。
多分、来週あたり営業さん来そうだな…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加