今の職場の人たちの感想

昨日、恐怖のテザリングさせておじさんが登場したけど、あの人のことは置いておいて、職場の人達について書きます。

良くも悪くも「工場」って感じの人間関係だと思う。
派遣の男性(年配の人が多い)は本当に仕事の話しと挨拶くらいしかしない。
黙々と作業をしてる。

彼らの顔に表情は少なくて、ただ黙々と働いて時間を切り売りしてる感じだ。
諦めというか、割り切って生きているんだろう。
もちろん、俺もそういう表情をしているんだと思う。




対象的なのは、現在同じラインにいるおばちゃんたちだ。
は手を動かしながら世間話をしている。

日に何回か話しかけられる。
どうでもいい話なので適当に答えて適当に相槌を打っている。

そして何より工場に多いDQNがいない!
これは本当に嬉しい!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加