新しいライン作業をやった

今日からライン復帰することになった。
やっぱり月曜日は憂鬱だ。
働かないと不安だし、働くとダルくなる。
どうも人生ってのは上手くいかないもんだ。

今日から新しいラインで働ことになった。
多分、前の工程でミスったから、もっと簡単な工程に回されたんだと思う。

工程の説明の他に、出来上がる製品の説明とか他社より優れている箇所とかじっくり説明されたけど、全く理解できなかった。




仕事内容は大まかに書くと、加工された物を検品して梱包するだけ。
加工は部品のセット(これが大切)まではやってくれるので、ボタンを押すだけ。
出来上がったものを検品してOKなら梱包する。

多少の力は必要だけど、大したことないわ。
これなら俺もできる!はず。

とりあえず今月はこのラインで働くと言われたよ。
まぁ、何とか続きそうだ。
ただ、6月末の契約更新で更新できずに終わるかもしれないけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加