バイトの偵察に行ってきた

バイトする候補の店を偵察してきた。
結果から言うと、バイトは辞めようと思ったよ。

まずパチ屋。
駅から離れている中型店の中では大きめと言った感じ。
昔はボタックリ店で客が少なかったけど、今はソコソコ出てる感じで客付きも良い。

店員を見ると若めからベテランまで幅広くていい感じだ。
ただ…やっぱり騒音が気になる。
煙はあんまり気にならなかったけど。



スロプロのときはよく我慢できたな…。
ウルサイとか煙いなんて感じなかったけど。
この爆音でインカムつけていたら難聴になるかも。

次はネットカフェに行ってきた。
最初は駅からちょっと離れた店舗に行ったんだけど、店員は全員若かった。

夜間は年配のバイトも多いのかもしれないけど、二十歳そこそこの店員に交じるのはツライわ。
まだコンビニの夜勤の方がマシかもしれん。
ま、コンビニも面倒なことが多いんだけどね。

駅から近いもう一店舗は混んでるし店員も若かった。

パチ屋とネットカフェはダメだ。
やっぱり派遣で探そう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加