思いっきりサボった

来月末で契約終了が確定して、やる気も無いので(いつも無いけど)今日も上司とダベりながらタラタラ仕事をしていた。

ま、今回の契約終了に関してはコロナの影響で薄々気づいていたし、サボってもサボらなくても結果は一緒だったろうけどね。



で、今日になって気づいたんだけど、例の女性リーダーだけど、やっぱりちょくちょく上司と俺のことを見に来てるみたいだった。

今日は思いっきり目があったよ。
それでも上司との無駄話をやめなかったけどね。

ラインの方でも契約終了の人が多いらしく、下手したら4分1くらい契約更新なしと聞いた。
コロナの影響ってスゴイな…今月末で緊急事態宣言解除で通常に戻るのかな?
頼むからこのまま不景気突入とか辞めてほしいよ。

残り1ヶ月半…このままダラダラと仕事をしたい。
さて、今日はビール飲んで寝よう。
おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加