FX参戦!

木曜日に家に帰ってから、FXの口座に金を入れた。
まず始める前に2時間くらいネットでFXの最低限のことを調べた。
「FX 断末魔」で検索してと大負けした先人の魂の絶叫に爆笑してしまった。
椎茸工場で働いて貯めた500万円を失った書き込みは必見です。



6万円を入金したんだけど、6万円じゃ1枚しか売買できないけど、まぁ良いだろう。
もし鳴かず飛ばずで6万円を失ったら、すっぱり辞めようと思った。

まず何も考えずドル買ったら1分もかからず200円くらいの利益が出たので決済した。
その後もほぼ毎回50円くらいの利益をコツコツ積み重ねる。
100円負けると怖くなって損切りした。

1枚しか売買できないので、これは手数で勝負するしか無い。

1日目は3000円くらいの利益で終了。
2日目の金曜日はほぼ明け方までやっていた。

同じように何度も売買して手数で勝負した。
ポジった瞬間に赤字になったら、それはパチスロで言う設定1だ。
設定1と分かったら深追いせずに諦めて損切りするのが上策、設定1でも出るかも?って思って粘るのは愚の骨頂だ。

明け方までタコ粘りして+9000円くらいになった。
ビギナーズラックもあるんだろうけど、2日間で資産が15%増えるってスゴイね。
スロプロ時代を思い出したよ…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加