板挟みになりつつある

仕事にちょっとだけ良くない傾向が出てきた。
先週やったレイアウト変更で、棚で俺と硬派さんをガードした件だけど、なかなか不評のようだった。

今日も上司が見ていないところで、社員さんから色々と聞かれたよ。




↑のAAだと簡潔に書いたけど、実際は色々と聞かれたよ。
上司が俺のことを何か言っていたか?とか、硬派さんのこととか…。
最後は、上司の悪口を言って今日のところはとりあえず解放された。

これ、上司や硬派さんに聞きづらいから俺に聞いてきてんるだよね。
つまり俺は聞きやすいと思われてる。
そのうち、「上司や硬派が何やってるか(何言ってるか)教えろ!」とか言ってきそうだな。とにかくこっちのことが気になってしょうがないみたいな感じだった。

こういうのが一番面倒だ…。

あと一ヶ月半…頑張れ、俺!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加