10万馬券への道8 2019年皐天皇賞・春結果

夕方に近くのラーメン屋に行って晩飯を食べて、今はネットカフェに来た。
連休だから混んでるかと思ったら、いつもより空いてる感じがする。

さて、天皇賞・春だけど見事惨敗となった。



もう複勝で固く行くか…なんて考えているよ。
でもやっぱり3連単、3連複でズバッと当てるのが醍醐味だよなぁ。
俺はやっぱりギャンブル好きなんだって思うよ。

コメント頂いたけど、回収率を書いておくのは良いかも!
今年に限って言えば、大阪杯で儲けたから収支はプラスだな。

来週も買うよ。
ただNHKマイルカップって昔からあった?
マイルチャンピオンカップとは違うよね?あれは年末だし。

今から神通力を高めておく!

では、今からマンガを読みまくるぜ!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加