明日から仕事です

いよいよ明日から仕事をすることになった。
何かヘンに緊張してきたよ。

CADを使うらしいので、少し前に取った資格の問題集を開いて勉強したけど…。
ダメだ、スポーンって全部忘れてる。
しかし、よくこんな資格取れたな。



もう勉強は行き当りばったりの出たとこ勝負でいくしかない。
高度な技術を要求されないことを祈るばかり。

何としても年内は働く!
例え、嫌な職場でも俺の技術が足りなくても年内は辞めない!

辞めない!
多分辞めないと思う。
辞めないんじゃないかな。
ま、ちょっとは覚悟しておけ。

色々と考えていたら不安になるので早めに寝ます。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加