応募の返事が来た

昨日応募した4社から返事が来た。
午前中に3社から返事が来たけど、お祈りメールだったよ。
残念とは思うけど、早く返事をくれるのは嬉しい。



夕方になって、残り1社から返事が来た。
何と、面接をするから都合の良い日を教えてくれと書いてあった。

俺の年になると、面接に呼ばれるだけでも高い壁があるね。
若い頃は応募すれば面接はほぼ確定で、気分が乗らなければ平気で面接バックレやってたよ。

まず、何にせよ面接に呼ばれれば可能性はゼロじゃない。
不採用続きで心が折れそうだったんで、嬉しいわ。

ちょっと気になるのは、業務内容が倉庫で在庫管理としか書いてないんだよね。
ピッキングみたいな仕事かな?
扱ってる商品は特に重い物じゃないし、それほど力仕事では無いと思うが…。

現在無職なので面接の日程はお任せしますって感じでメールを返した。
何にせよ頑張ってきます。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加