今の仕事に暗雲

今日も定時で帰ってきた。
念の為に養生テープを窓ガラスに貼った。
割れても破片が飛び散らないだけでもマシだろう。
明日は朝のうちにペットボトルに水を入れておこう。

今日は昼休みに派遣会社の営業さんから電話が来た。



もしかすると、仕事の内容が変わるかもしれない。
最初に1ヶ月契約で働いて、大丈夫そうなら3ヶ月契約にするって言ってたな…。
今のような単純作業は誰でもできるので、いつかはラインの方で働いてくれって言われてたんだよね…。

もう今のダンボールをカーゴに積む仕事だけやらせてくれ。
時給アップとかどうでもいいから…。

最悪なのは、社員さんの指示をラインに伝えて一緒にラインで作業する仕事だ。
もしこんな仕事をさせられたら1日で辞める。絶対辞める。

あとは、ラインで使うもの(食材)を用意する仕事とかなら続けられると思う。

どうか、面倒ない仕事になりませんように…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加