職場見学に行ってきた

風邪を引いてしまった。
朝起きたらノドがイガイガして鼻水が出ていた。
昼前にはちょっと熱っぽいので体温計で測ったら37.5度だった。
解熱剤を飲んで職場見学に行った。



俺の他にも見学者がいた。
年齢は30歳位?かな。
俺よりは年下だと思う。

軽く挨拶をしたけど、相手はすぐに顔をそむけて会話は無かった。
俺も話すのは得意じゃないので、それから会話は一切なかった。

職場見学で倉庫を見たとき、この「もてない子」さんは積極的に質問していたよ。
それも俺と違ってハキハキと大きな声で。

なんだ、工場の経験があるのか。
それも品質管理(生産管理だったかも)なんてエリートじゃないか。

完全に置いてけぼりになった俺はとりあえず笑顔を絶やさないようにした。

ここまで書いたけど、ちょっと熱が上がってきたっぽいので端折って書きます。

一通り見学して軽く雑談して解散した。
面接の日程は追って連絡をくれるとのこと。
家に帰ってシャワー浴びてすぐに寝た。
日付が変わってこのブログを書いています。

おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加