親会社の忘年会に参加する予定

今日も体調が良くない。
何か最近は体調が良くない日が多いな。
ちょっと短めになるけど、ブログを書きます。

今日は課長から親会社の忘年会に誘われた。



親会社の忘年会に課長が出席するので、一緒に参加するように言われた。
毎年欠席者が多いので、料理も余ってしまうらしい。
メールで案内状を送ってもらって読んだけど、ここからちょっと離れたホテルが会場だ。
取引先の人とかも来るみたいな事を課長は言っていたな。

建築士ちゃんは嬉しそうに返事していた。
俺は…まぁ、率先して行きたくないけど、タダで酒が飲めるなら行こうと思う。

その後…まぁ、予想はできたけど、あの人がクビを突っ込んできたよ…。

はぁ、いちいち面倒だよ、この人は…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加