引っ越しすることになりました6

今月の20日に引っ越しをすることになりました。
最後まで20日にするかか21日にするかでゴタゴタしたんだけど、ようやく決まった。
今日は家に帰ってからずっと荷物の整理をしていた。
ニュースで見たけど、大手引越し業者は人手不足で間に合ってないらしいね。
引越し業者に断れた引越し難民が多いって聞いた。
そういう意味では引越しも全て不動産屋が手配してくれた俺はラッキーだったんだな。

俺はあんまり物に執着しないので、なんでもポンポン捨てる。
だから物が少ないので、引っ越しの準備もすぐに終わりそうだ。



一つだけ誤算だったのは、パソコンデスクだ。
ガラステーブルで幅120cmの結構ゴツい奴を買ってしまったので、解体に時間がかかりそうだ。
これは後日やろう。

新居に持っていくことも考えたけど、やめた。
これ、意外と場所を取るんだよね。
週末に解体して粗大ごみとして出そうと思う。

座椅子で使える省スペースのパソコンデスク(ロータイプっていうの?)を今度買おうと思う。

順調に進むと思った引っ越しだけど、1個だけ誤算があった。

とりあえず時間のあるうちに書き溜めておこうと思う。
あとは漫画喫茶から更新するか。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加