基地外な女教師

前回の続きで小学校時代の基地外な女教師への恨みを書きます。

その日の給食は椎茸が入ったスープだった。
今では食べられるが、当時の俺は椎茸が大嫌いだった。
そこで給食当番にお願いして、椎茸を少なくしてくれるようにお願いした。
そして運悪く、その事が教師にバレてしまった。

教師は発狂し、給食の時間にクラス全員の前で怒られた。





どういうわけかチンチ◯を連呼しおった!

つーか、そもそも男とか女とか関係ないだろ…。
当時の俺はただ恥ずかしく俯くしかなかった。

給食の時間ずっと立たされていた。
午後の授業は体育?音楽?だったので、教室を移動することになったが、俺は移動を許されなかった。

まず教師に謝罪に行き、許しを得て教室を移動しなければならない。
俺は勇気を振り絞って教師に謝罪に行った。

クラス全員の前で、チンチ◯取らないようにお願いさせられた!

もう俺は恥ずかしくて死にそうだったのを覚えている。
何でチンチ◯が関係あるのか?
泣きながらチンチ◯取らないでくださいという俺。
それを見て大爆笑するクラスの皆。
満足そうにうなずく基地外な女教師…。

もう基地外だろ、こんな教師。
このブログを読んでる若い人は信じられないかも知れないけど、平成の最初の頃は基地外な教師が今より全然多かった。(と思う)

俺は全国の小学校中学校に防犯ビデオを付けるべきだと思う。
イジメ防止よりも、基地外な教師を排除するほうが大切だと思う。
でも絶対ビデオは取り付けないと思う。
だって、教師の方が不利になるから。
警察が取り調べを可視化しないのと同じ。

昨日のコメントを見ると、基地外な女教師に教わった人が意外と多いと思いました。
*このKという女教師は結婚して子供もいました



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加