負け組からの人生大逆転を考える3

さて、恒例のこの大逆転シリーズを書こうと思う。
前回まではtotoBIGで億万長者って思ってたけど、冷静になって考えれば、まぁ無理だよね。
じゃあ、どうするか…また振り出しか…と、思ったら!

何人かの人からtwitterのDMを頂いた。
内容は簡単に言うと、ネットで儲ける方法みたいな感じ。
初期投資はほとんどゼロなので、やってみようと思う。
どうせ時間はあるんだし。

2018年の目標は『稼ぎ方を構築する』ってことにしたい。
今年で稼ぎ方を知って来年はガンガン稼ぎたい。

派遣の仕事を辞めても食っていけるようになれれば最高だな。

まぁ、夢の様な話しだけど、正月くらいはこういう夢を見てもいいだろう。

何か進捗があったらブログに書きます。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加