派遣会社の忘年会

仕事帰り、やらない夫さんが上機嫌で話しかけてきた。
先ほど派遣会社の営業(日本人形ちゃん)から連絡があり、12月1日の金曜日に親睦会を兼ねた忘年会をやるので出席してほしいとの事だった。
この近くで働いている派遣スタッフと営業マンが10人くらい来るらしい。
会費は1000円~2000円くらいで、駅近くの居酒屋だ。



ちょっと悩んだけど、まぁ参加しようと思う。
他のスタッフがどんな人で、どういうところで働いているかも知りたいし。
ちなみに、やらない夫さんは『営業は女性が多いから、可愛い子いるかな』って嬉しそうだったよ。

夜7時開始だから、間に合うだろう。
色々と情報交換できればいいんだけど…。
不安が半分、楽しみ半分といったところか。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加