キル夫は子どもと面会したようです

昼過ぎにキル夫と会って飯食ってきた。
ファミレス行って軽く食べながら色々と話してきた。

メインの話はキル夫の離婚後の話しだった。

今までは面会は3~4ヶ月に1回だったのが、年に1回くらいにされるっぽい。
その代わり養育費(今までは月4万円)を減額するからって言われたらしい。

どのくらい減額されるのか聞いたら、月4万円から、月3万5千円らしい。(5千円減額)
キル夫は『金の問題じゃないけど、面会が年1回なら半額にして欲しい』って言ってたよ。




色々と大変そうだった。
とにかく『娘が怖がってるのがショックだった』って何度も言ってたよ。

2時間ほど話して場所を居酒屋に場所を変えた。
キル夫は明日も休みらしい。(金曜日働いたって言ったから代休だと思う)

つづきます。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加