新しく経理の人が来た

今日から他の営業所から経理の人が来てくれた。
『あ、やっぱり思った通り』と思ったよ。

俺が1週間ほど他の営業所に行ったことがあるんだけど、その時にいた古畑さんだった。
あの営業所には、古畑さんと大槻班長の二人がいたんだけど、古畑さんは経理の経験がるようなことを聞いた気がする。
(どうでもいいことだけど、あの営業所は経理できる人間が残ってるのか?大槻班長が経理をやるんだろうか?)

俺のことも覚えてくれてたみたいで、『お久しぶりです』って挨拶してもらった。
でも、それ以降は一切会話無し。
ま、俺も話すのは好きじゃないので、黙っていたほうが楽だし問題ない。

また所長に、『お前が経理ができれば、古畑を雇わずに済んだのに…』って嫌味言われた。
俺が悪いんじゃ無いっつーの!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加