ライオン君の決断 前編

ライオン君はスロットに買って朝からご機嫌だった。

ライオン君は2日で5万円勝ったというが、純増3枚でよく勝てるね…。
俺が思っているよりバジリスク絆って出るのかな…。
あとで調べたらバジリスク絆は5号機で再認定受けてるんだな。
今は5.5号機で、次は5.9号機なのか…どれだけ辛いスペックになるんだろう…。
本気でパチンコ業界を潰すつもりなのだろうか?
まぁ、あんな業界は潰れたほうがいいんだけどね。

と、スロットの話はこれくらいにして。
実はライオン君から晩飯に誘われた。
最初は、『これ、やばい話じゃね?』って警戒したけど、どうやら仕事のことで悩んでいるようだった。
俺ごときがアドバイスなんてできる立場じゃないけど、話くらいは聞いてあげられるだろうと思って、工務店に戻ってから一緒に飯食いに行ったよ。
2人だけだと思ったら、ライオン君の彼女も来た。


(次に続く)



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    勿体ぶんなよ、はよ せい。

  2. ひなこ より:

    続きが気になります。

  3. まさや3 より:

    仕事が辛い。。。。。。楽なんじゃないの?
    彼女も来る、俺たち結婚しますっう話やろ。

  4. みっきー より:

    気になる。

  5. 匿名 より:

    ライオンを手懐けるなんてすげえなw

  6. にょんたか より:

    結婚考えてるから今の給料じゃきつい。正社員になりたいけど主さんはどうやって内定もらいましたか?って感じですかね

  7. より:

    やる夫が正社員じゃないのに意味ないだろ

  8. より:

    社員がそこらにいるのに何故やる夫に聞くんだよライオン

  9. こすけ より:

    更新おせーよ(怒

  10. んんんん わをん より:

    と言うのは勿論、嘘で仕事が全く出来ないやる夫はライオン君から「お前」「てめえ」呼ばわりされており名前も当然、さん付けはされていませんので「やる夫」と呼び捨てされております。
    あと、この外食もパシリ・やる夫のオゴリで相談と言うのはやる夫にオレオレ詐欺の受け子を報酬3000円で強制的にやらせる為の話し合いである。

  11. 匿名 より:

    あほな奴はくるな

    妄想野郎が

  12. ダーマ神殿 より:

    おい、また「あ」のバカが来てるぞ!
    ジョニーややる夫に死ねとかクズとかいってるこいつが一番死ぬべきクズだろ。

  13. こすけ より:

    更新おせーよ、カス!

  14. んんんん わをん より:

    更新が遅いのはライオンくんに詐欺の受け子を報酬3000円で無理矢理やらされたまでは良いが警察にばれてしまい逮捕されてしまったからなんだよ。今、やる夫は拘置所にいて取り調べでも刑事に怒鳴られ殴られ泣きじゃくってるに決まってる。
    ちなみに自作自演でのコメントでいきがってるが現実では人の目を見れない位、臆病者で今頃、刑事にも「ち、ち、ち、違いますぅー(泣)ぼぼぼぼ僕は無理矢理やらされたんでしゅうー(泣)」とどもりながら必死に言い訳してるよ。
    言い訳だらけの人生で言い訳だけは一流だから。

  15. 匿名 より:

    >んんんん わをん
    自己紹介ありがとうw

  16. ICSWD より:

    もう辞める人に相談するって自分も辞めたいけど…的な感じでしょうか?

  17. より:

    早く更新してくれ気になってしょうがないわ