勇気を出して辞めたいと伝えた

今日は早めに出勤して、社長に今月末で辞めたい旨を伝えた。
予想してたけど、すんなりとはいかなかったよ。

  • ちょっと急過ぎるよね
  • もう一回考えてみてよ
  • 次はどこで働くの?
    (↑頑なに会社名は言わなかったけど)
  • ん~、まぁ、しょうがないか…
  • もしまた転職する時はウチに来てよ!

と、こんな感じで最後は納得してもらった。
怒鳴られるんじゃないかとヒヤヒヤしてた。

やらない夫さんと、やる蔵さんと、ライオン君には現場に行く車の中で今月末で辞めることを伝えた。

こいつら、賭けてやがった!!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無し より:

    やる蔵さんww

  2. 匿名 より:

    一週間前ってたしかに急だよね。この業界では普通なのかな

  3. こすけ より:

    最低でも1か月前には辞めるっていうのが大人な対応だと思けど・・・
    まあブラックなとこなら、1週前でもいっか。

  4. アリ より:

    コメント欄、意味ないな。
    返信しないし触れないんだから閉じてよくね。

  5. より:

    やっぱり、辞めたなww
    俺が前、コメントで予言した通りの結果になったな。
    工事現場で働きたくない理由とか言う投稿をした時点で辞めるフラグが立ってたからなぁ。しかも、正社員採用じゃないし意味不明。
    お~い、俺に噛み付いてきた奴みてるか~?
    まあ、やる夫の自作自演なんだろうが、やっぱりお前は言い訳ばかりが1人前のスッカスカのスカ男だな。

  6. より:

    いじめられて辞めた訳じゃないだろ?
    それにやめる発言は前から言ってたと思うよ。

  7. カップめん より:

    あとかお馬鹿さん汚物な書き込みしかしないしアク禁にしたら?
    俺もブログ主認定されちゃうな~参っちゃうな~

  8. 匿名 より:

    出来損ない、人員手配考えろや
    もっと前に言えよカス
    だって!

  9. 匿名 より:

    おいおいwまた あ という屑が湧いてきたぞw
    ジョニーに論破されたからって涙目になりながら来るんじゃねえよw
    何が意味不明なんだ?
    以前から、このアルバイトは新しい仕事に就けたらやめると書いているし、
    早い段階で現場作業は嫌だと書いている。
    お前って読んでいないで妄想で都合よくやる夫を叩いていたのか?
    それとも読解力がないのかよwww
    まあ、他のブログでも粘着して荒らしまくっているド低脳だからなw
    あっていう池沼はさw

  10.    より:

    基本的に2週間前に言うことなので基本的には非常識ですが
    バックレ上等の業界っぽいですし、いうだけマシなんじゃないですか

    4月からの営業事務編も期待しています
    電話対応はとにかく慣れろと来る電話全部押し付けられたりするでしょうが
    頑張ってください

  11. 匿名 より:

    予言が当たったとか言ってるけど、全然当たってなくてワロタ