ゴロゴロして終わった

昨日が最終出勤日だったんだけど、ガチで何もなく終わった。
先輩にだけ軽く挨拶して帰ってきた。

そして今日は休みを取った。
天気も良くて花見でも行こうと思ったけど、結局ネットして1日が終わった。
リンクしているダメブログを巡回して、あとは何となくyoutubeを見る。

都市伝説とか、偉人の逸話とか、未解決事件とか、歴史の面白い話しの動画っていつまでも見てられるよね。

何か、せっかくAAブログを何年もやっているので、都市伝説とかをAAで紹介するブログとか作ったら面白いかな?ちょっとアレンジしたりして。

ちょっとマジで考えてみよう。

さて、明日は初出社だ。
一応スーツをクリーニングに出したけど、職場見学じゃないんだからスーツはいらないな。
長袖シャツにジーパンで十分だろう。どうせ作業服に着替えるんだし。

さて、日付変わっちゃったけど、もう寝ます。

おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加