建築士ちゃんと飲みに行ってきた

ただ今帰ってきました。(実家の方に)
栃木のアパートには明日の朝に戻ります。

さて、建築士ちゃんと建築ちゃん彼氏の3人で飲んできました。
マルチ商法の誘いとか、壺を売りつけれたとか危ない目には遭っていません。
普通に楽しく飲んできました。

待ち合わせ場所にで会った時、まず驚いた…。





前に一緒に働いていた時の彼氏と違う!
俺よりも年上で、シブい「大人の男」だった。
てっきり前の彼氏だと思っていたので、思いっきりキョドってしまった。

そして、彼氏ではなくて、「婚約者」と言ったので、婚約したのか。

挨拶もそこそこで居酒屋に連れて行ってもらった。
いわゆるチェーン店ではなくて、ちゃんとした店だった。
え?マジでこんな店で酒飲ませてくれるの?って思ったよ。

メニュー見たけど、かなり高いわ。
少なくともチェーン店の2倍はする。

オーナーと知り合いみたいで、「今は客が少ないので来てくれたら割引します」って言われたけど、こんな店に自分だけじゃ来れないよ…。

その後は普通に酒飲んで楽しくおしゃべりをしていた。
ちょっと思ったんだけど、建築士ちゃんの表情が柔くなった。

建築士ちゃんには今の彼氏のような大人の男性の方がお似合いだと思う。
多分、経済的にも余裕ありそうだしね。

また、写真も撮らせてもらいました。

↑お酒も進み肘を付く建築士ちゃん




彼氏の方は酒が強い。
最初の一杯だけビールで、その後は日本酒を冷でガンガン飲んでも全く変わらない。

俺も進められて日本酒に切り替えた。
やっぱり冷の日本酒は美味い!
料理も美味い!

最後の方はお約束のおノロケを頂きました。

建築士ちゃんにプレゼントしてもらったという時計↓

その後も、美味しい日本酒と料理を堪能しました。
楽しい時間も終わり、帰りの電車で酔いが回ってきて気分が悪くなった。

何とか家に帰り、一休みしてこのブログを書いている。
今からシャワーを浴びてゆっくり寝たいと思う。

気をつけよう!
親の意見と冷酒は後で効く!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加